12inch macbook

 できるだけ荷物を持たずに過ごしたい。物が溢れている生活は幸せなことではないと私は思っています。所有することで満たされる欲求よりも、それらを管理することに圧迫されるのです。

 鞄ひとつに入るだけの荷物で暮らしていけたら、どんなに気軽になれるでしょう。そういうことを考えているので、いつも物を選ぶ基準は「薄く、軽く、シンプル」。何も装飾せずに、むしろ足りないほうが美しい様な気さえ起こるのです。ということで、macbookを購入して参りました。

 見た目は小さく中身は大きく。「1.3GHz/512GB/US KEY」最大の容量を選択しました。音楽ソフトLogic等入れてますが、今のところ問題ないです。

 あと、いままでのMagsafeは便利だったんですが、それと比べてもUSB-C電源アダプタは一回り小さくなって、ケーブル取り外しできるので、コンパクトで良いです。